top of page

Well-Being Business Lab.
DEPLOYMENT

ー ビジネス展開 ー

マーケティングセッション

高付加価値サービス型事業展開

消費者の意識と行動は、「モノ」から「コト」、「より安く」から「より良く」へ大きく変化しています。ウェルビーイングをテーマに高付加価値提供型のプロダクト、サービスの開発や提供を推進します。

新規顧客創造型事業展開

新規顧客(市場)創造型事業展開

多様性尊重の時代です。ひとえにウェルビーイングと言ってもそれぞれのセグメント別にピンポイントのニーズに対応しなければ、マーケティングは「刺さり」ません。参画企業それぞれが先進的なウェルビーイングの目利き企業となり、ウェルビーイングマーケティングを実現します。

コミュニティビジネス

コミュニティ・ビジネス展開

コロナ禍や地球温暖化による大規模自然災害の増加、紛争などに由来する社会不安が蔓延し、日本経済は縮小することになりかねない。こうした中で消費者と生産者を核としたコミュニティの醸成・育成が不可欠です。そして社会価値と経済価値を共有したコミュニティ・ビジネスを展開するために、プラットフォーム参画企業を中心に新たな可能性を生み出すクラブ財を醸成します。

中長期戦略策定型事業展開

中長期戦略策定型事業展開

志を同じくウェルビーイング実現を目標とする企業グループとして、中長期スケールでの連携事業・共同事業の推進を図ります。

bottom of page